
なんと。2日ほども残してサイド4の攻略が成功しました。
連邦が攻略成功なんて一番最近が何時だったか記憶にありません。

作戦が3勝2敗で推移してるのも信じられん。
これまでは第七作戦あたりで防衛成功1回だけして、なんとか10作戦というのがキャリの常識だったのに。
長くやってれば珍しい光景も見られますねぇ。
イフ選出というのがここまで影響を及ぼすとは。
次の作戦はオデッサですが、VPがおそらく宇宙に残ると思われますので、まあ失敗かな。
しかしこの連邦やや優勢ルートではティターンズが出そうです。
第三軍が出るのも1年以上ぶりだなぁ。

垢差151でした。
やっぱりジオン優勢です。たまたま連邦が勝っているだけです。ジオン優勢鯖なのは何ら変わりはありません。ジオンが困っている訳ではありませんからキャリにジオンは来ないでください。
ノアかルウムに行ってくれ。クルナ。

自部隊は24位。
20位以内に入りたかったですが、ちょっと厳しかった。
G3利用者では一番でしたが、ここらが限界かなぁ。これまではこれで10位台にいられましたが。
しかしステータス的にG3使わないと危うい。
専宇駒入れると搭載が中途半端に余る年頃です。勲章欲しかったがもう時期的に無理かな。

ショックなことが一つ。4射に防御強化を振ってしまった orz
字が小さくてわからね。
今後に微妙な影を落としそうです…
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



