
連邦攻めのオデッサ作戦。結果は予想通り侵攻失敗。78.330%でした。
完全にキャリ鯖の地上侵攻は押さえ込まれる形になってますねぇ。
今作戦のVPは宇宙でしたから人数差がここで響きましたか。
ここが越えられればサイド3侵攻コースの宇宙連戦になったところですが。
やっぱ人数の差が痛い。宇宙連戦やってみたいなあ。
ちなみにキャリ連がこれまで一番侵攻できたのはソロモンまででした。

今作戦の垢差は149。
ジオンは来ないでください。絶対クルナ。

改良開発ですが、量ガンキャ☆が選ばれました!
だんだん賢くなっていくキャリ連。良い傾向だなぁ。

自部隊は29位
なんかこの頃がいちばんきつい希ガス
搭載も微妙に半端。勲章欲しかったな…複垢はとった orzzzzz

作戦当初は中途半端に余っている搭載が嫌なので6機編成。宇駒★で臨みましたが、38位ぐらいまで後退してしまったため断念。
専宇駒5機にしてなんとか30位まで浮上。
砂2LLに今回は即時交換して29位フィニッシュでした。
ジム☆壁もそんなに悪くない感触は得ましたが、やっぱり宇駒やジム改に比べるとちょっと心許ないか。
相変わらず盾スキルを取らず、盾無しでやっていますが、やっと2%押さえで回避できる状態になってきました。
PC戦の少ない宇宙ではこれでよさそうだ。
しかしこの頃にならないと効果実感できずか。
しかしそろそろ凶悪カスタムギャンの時期。地上に降りねばならん時機の到来。盾取り始めるかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



