
東亜細亜の防衛に成功しました。
次も勝てればまた宇宙ですね。今までにない進行形態だなあ。是非勝ってみたいものです。

この作戦からカスタムギャンが登場のため、ジオンVPは宇宙に。連邦VPは作戦地域に降下してきたため、連邦の垢バランスが地上作戦地域に寄ったと思われます。ここ数クールの傾向が出始めました。
ジオンVPはほぼPC戦無しの悠々放置。一方連邦VPはどんだけ作戦地域PCを狩れるかが成績の分かれ目といったところでしょうか。何度も書いてますが、カスタムギャンクラスのカスタム機が連邦にも欲しい!一番マシと思われるSB機もギャンの前には歯が立ちません。これでVP勝負なんぞできん!磐梯には謝罪と反省を(ry

垢差レポート。
142でした。まだまだまだまだジオン優勢。ジオンは来ないでください。クルナ

自部隊は19位で終了。
作戦当初からカスタムギャンが宇宙にじわじわ沸き始めたので作戦地域に転進。
今期はリリーススケジュールと作戦開始スケジュールがこれまでと大いに異なっているため、高壁を何にするか迷いました。
ジム改SB、砂2LLと試しましたがどうも信頼性に欠ける。つうかPCに勝てない。
PC戦敗が序盤5割を越え、順位も最低で50位と結構途方に暮れました。
考えたあげく、専用Pジムを導入。また、いつもこの時期は4射の一機をSCで使ってましたが、量ガンキャ☆も出ましたので4射のまま稼働。4射×2で。
一晩で34位ぐらいまで戻しました。
この辺で上がり止まりかと思いましたが、擦り抜け3入れて24,5位まで上昇。
最終日の追い込みで19位まで来ました。やっぱり4歩歩けるのは大きいのかもしれない。
まあPC戦がついてたというのもあるんでしょうけど。
ジムカスSBは性能は良さげなんですが、使いこなすのは自分には難しそうというのが前のクールでの感想でしたので今回は見送りました。3歩と4歩の差なんだろうなあと思います。
なんにせよ戦功+5拾えて一安心。

スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



