
オデッサ作戦は2度目のチャレンジにして成功。
2日弱を残しての侵攻終了となりました。
VP垢が作戦地域に降りてくるとイイ勝負になりますなあ。
作戦進行的にはカスタムギャンの存在もいいのかもしれません。
しかし、ジオンVPも宇宙でPC狩りができないなると方針転換したようで、本作戦からは地上のサブ区域で300編成が主流のようです。やはり修理値5でも差が付いてしまうと。この時期あたりから野戦の取りこぼしもできなくなりつつありますからシビアですねぇ。

垢差レポート
147垢差 まだまだ大杉ます。ジオンクルナクルナクルナ ノアかルウムに行ってください。

自部隊は29位。
ジムカス★の300編成に入りました。
300編成になると順位はもうPC戦次第。イイPCに当たるかどうかで差が付くだけなので、運任せです。戦術とかジタバタしてもダメなものはダメ。見ているだけでした。
PC全勝の日は20位ぐらいまで行きました。負け越しの日が終盤に出てきてしまい、29位で終了。
作戦開始時は、ジムカス隊長低強壁で行けると思いましたが、60位まで落ち orz 何人かいたジムカス低強壁の人もジムカス★+ジムストに途中でチェンジしてましたねぇ。低壁の回避確率がまだまだ磐確に勝てない時期という印象でした。序盤ここでジタバタしたのが最後までひびきました。

次は宇宙かぁ。地上に残るか宇宙に行くか。悩みどころです。
地上は1地域だけになるのかな。だとするとジオンVPの巣だな。宇宙サブ地域か。メイン地域のエルメスジオングのPC編成は瞬殺だろうしなあ。
宇宙サブでキチガイ重量編成の事故に遭う方がまだマシか。
しかし作戦地域のPCがいなせればおいしい。この展開は初なので悩みます。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



