
チェンバロ作戦成功!
祝ソロモン攻略!
5年近くかかって初めてソロモンを墜としました。目出度い。
長くやってるとたまにはこういう事もあるんだな。まさかこの日が来ようとは。キャリ連初の快挙です。
このままアバオアに行きたいですが…サイド5なんだよなぁ。
ここでタイムアップか~。

垢差は153
ほんとに縮まらない差だなぁ ジオンはもう来ないでくれっつの。

ただ、垢差の原因の一つが我がチームにもありました。
復帰をずっと待っていた隊長のダイさんの垢が消えた。二垢ともども。(´・ω・`)・・・・
残念です…さよならの一言がほしかったなぁ。(´・ω・`)

自部隊は16位でした。
放置場所は結局サイド2。
作戦開始当初はクエル☆☆壁で、ジム2リリースに合わせて、300編成に再び移行。
このまま最後までですね。
ジオンPCはお尻に火がついたのか、ソロモンに集結。VPは予想通り地上残留。
サイド2には腕に覚えのあるカスタムギャン使いと、頭のおかしい超重量キチガイ編成がいくつか残っている。
という感じだったようです。
300編成はやはりPC戦次第。キチガイ編成に当たってしまったときなどは全敗だったりして相変わらず不安定でした。
終了前日はPC戦全敗で20位まで落ちましたが、最終日は全勝できて16位まで戻しました。
ここらの時期は本当に運だな。

第10作戦も同じ傾向が続くと思われます。
ジオン本気出して宇宙に来るだろうな~。
決戦任務は何になるのだろう。コロ任か?実はコロ任未経験なのでやってみたいですね。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



