
やっとジム陸戦購入(´∀`) !中古でしたけど。
これで低壁のジムもお役ご免と。
しかし平地での壁役としては良好なんだけど、水辺では紙のようだな。
まあしょうがないか( ´ー`)y―┛~~
現在の編成
 ・ダム
 ・ジム陸戦
 ・ジム☆
 ・ザク陸戦
 ・デプ☆
次にきっと出る寒冷地は良さそうですが、搭載の関係で壁はしばらくこのままかのう。


チーム内でも最前線組がちらほら出始めています。
わたしはいまのところ経験値3桁取れてるから、まだしばらくは前線でいいや。2桁になってしまったら考えよう。

今日の支援
main_050315_223847.jpg

ホワイトベースクルーも着々と前線復帰されているようで。
チームの隊長さんはアムロガンダムの支援をうけたようです。いいな(*´д`;)…
カイ持ちPCもいらっしゃるようで。
そういえば、7人目や勲章はインターバル中に拾えると今までそう思ってましたが、攻略本見る限りそうでもなさそうか。きっとみんなが任務やるからロカク率が上がったように見えるのですかね。
本作戦も速攻で終了の気配ですが、早期終了だとそのインターバルが2日しかないのが寂しいですね。

■あしたのために
 ・成長ポイントは反応にまだ回すぞゴルア

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



