
最終作戦が終了。
連邦攻めのサイド5でした。
コロ任失敗で連邦負け確定。最後は人数に優るジオンの地力が勝ったということですかね。
コロ任は初期のクール以降発生したことがなかったので、やったことがありませんでした。今回初めてチャレンジしましたが、デラーズのグワジンには遭遇できたものの、肝心のデンドロさんには出会えずじまい。残念でした。

クールを通しては連邦の勝ち越し。これは初ですね~。
最終的な人数の差は146。
ジオンホイホイ鯖で大健闘だと思われます。
もっと拮抗してほしいので、来クールもジオンはクルナ。

自部隊は34位でした。
戦功70の目標は達成しましたが、第一作戦以外で掲示板圏外は久々 orz 残念至極。
いやあ、とにかくPC戦に勝てん。負け越しでした。量産機編成でどうやったらPCに勝てるのだ?
一応自己反省できる点があるとすると…
低壁の盾強化忘れてた?
低壁をジム2☆にするのを忘れて無駄な強狙いを喰らってた?
野戦で想像できるのはこれぐらいか。忘れずにやってたら30位ぐらいには届いていたかのう。
やっぱPC戦だよなぁ。どうやったら勝ち越しできるのじゃろう。
まーこのへんはもう誰も教えてくれない領域なので自分で考えるしかないのだが。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




2chで晒されてる
【2009/03/30 19:13】 URL | #-[ 編集]
なんかキャリ連が調子いいと発狂する手合いが彼の掲示板には定期的に出ますねw
誰なんだろう(棒読み)
【2009/04/01 01:31】 URL | コンノ #EBUSheBA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



