
終戦です。
連邦負けかと思ってましたが、ドローでした。2クール連続ドロー?
今期の補正の効きっぷりは尋常ではなかったので、勝利を逃したのは惜しいかな~
褒賞機サイクルがいつもと違って困惑したり、宇宙作戦がことのほか多かったりとなかなか新鮮でした。
来期は怖いな~逆補正で連邦攻め以外全作戦早期終了の予感。それでも10作戦やらしてほしいです。
新鮮といえば、ジムキャ☆と両キャ☆が選定されるようになったのも目出度い。
今後も続いて欲しい傾向です。これらをほしがる層が大佐やら将軍やらになって投票影響力が強くなってるのも一因でしょうねー。とにかく良いことなので次クールも引き続きこのままで。
あとは…ずっと不在だった隊長さんの垢が消えて全俺が泣いた。帰ってきてくれると信じていたのに。帰ってきておくれ~。そんな感じで隊員募集してますのでご連絡お待ちしています。

自部隊総括。
19位でした。MPは24000ぐらい。
将軍が次のクールで何とか見えてきたところまできましたと。

第一作戦 連邦勝ち 垢差 149
 31位

第二作戦 連邦勝ち 垢差 149
 15位

第三作戦 連邦負け 垢差 142
 25位

第四作戦 連邦負け 垢差 150
 19位

第五作戦 連邦勝ち 垢差 151
 24位

第六作戦 連邦負け 垢差 149
 29位

第七作戦 連邦勝ち 垢差 142
 19位

第八作戦 連邦勝ち 垢差 147
 29位

第九作戦 連邦勝ち 垢差 153
 16位

第十作戦 連邦負け 垢差 146
 34位

6勝か~。勝ち越しなんて5年やってて初めてだわ。長くやってればこんなこともあるんじゃのう。垢差も一頃の最悪時期と比べるとちょっとだけ薄まったな。でもまだまだ酷い差です。もっと拮抗したいので鯖移動ジオン希望者はキャリには来ないでください。ノアかルウムにいったほうが輝けますから。来ないでね。後から来て勝ち馬に乗るのはカコワルイヨ。

トータル順位は…じわじわクールごとに下がってんな orz
VPはどんどん先鋭化している。あんまついていけている気がしねえ orz
将軍になるまでは今の方針崩さずに地道に戦功積み上げます。
試してみたい育成も将軍になってからにしてみるべえ。

連邦にもアクトザク互換の機体、カスタムギャン互換の機体ほすい。
結局お得感のある機体ってジムJBぐらいだったかなあ。磐梯山なんとかしる。 

なんかドラエ口さんのサイトに不思議なリンクがあるのを発見。自分でも忘れてましたwあったあったそういうの。よく見つけましたねw
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



