
アフリカ防衛に成功しました。
前クールに引き続き連続防衛成功。連邦VPが作戦地域にいると拮抗するというのが前半戦でも顕著になってきたようです。ジオンVPがPC狩りに作戦地域に来れば人数の差で押し切られるんでしょうけどねえ。それは無さそう。
次のサイド4が序盤の真骨頂になると思いますが、複垢なんとか補給貯めて宇宙に上がりたいと考えてます。

垢差レポート
139垢差でした。クルナクルナ言ってもまだ増えるジオン。ジオンホイホイ鯖からの脱却は厳しい。もうクルナっつの。勝ち馬に乗ろうとするな。

自部隊は30位でした。ギリギリ戦功80ゲット。
専陸ガン、センチ、専センチの4機編成。トップ以外は今回から戦車残した6機編成が多くなったようです。補給使わず済ませられるんだな。

なんかタイミングを逸してしまい、気力取ってません。いつも気力のおかげでこの辺は10位台でしたが…。
その昔の気力を取らずすごした時期は、掲示板は遙か彼方でした。格闘専門家の恩恵を受けるとなんとかなるつうことなのかなあ。

インターバル中は、ザク3S高壁で宇宙放置してますが、なんかエリト負け多し。
3Sは1部隊任務でなんとかゲットしましたが、複垢ではタイムアウトで取れませんでした。何気に敷居が高いロカクかもしれんなこれは。

次のリリースでプロトガンダム→最前線ですが、無気力で上がれるのか大いに不安。まあやらねばならんでしょうが。ドキドキ。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



