
チャットでフーガさんから「明日のアスキーにGNO3の告知が出るらしい!」と聞きまして、火曜日の出勤時に駅でアスキーを買いました。

シャクライのスクープとかふざけた前振り(画伯のラジオ早く復活希望♪)はあったものの、GNO3今冬スタート!βテスター募集!の記事が確かにありました。
早速テスターに応募。

GNO2の開戦3日目からスタートして、気が付くともう5年も経ってしまいました。
5年も経つと私のライフステージもさすがに結構変化あり。リアル長期任務を抱える羽目に。というのは置いておいて。

5年の間にUCやらGTOなんぞといった屍が横たわったりもしましたが、これやらんければもっと早く作れてたんじゃないの?
というか、この屍で生じた各種損害の埋め合わせのために必要なコンテンツということか。まあそっちの線が強いのかな。

磐梯さんに先に言いたいですが。
基本的に、GNOが支持されているのは「やらなくてもいいゲーム」だからです。

変な欲をかいて、リアルマネーを細かく搾り取るような仕様は絶対に止めてほしいです。
画面に見える「強化パーツ」とかいうのがアイテム課金の匂いがして嫌ですね。
基本料金のほかに強くなりたかったらリアルマネー貢げというのが、GTOの失敗した理由だということを肝に銘じてほしいです。安直にもうけるようとする方を選ぶとGNO3もそっぽ向かれて、損害回収失敗しますよ。

本音は複垢無しでVP勝負ができるのがいちばんいいです。
複垢無しでもランキング勝負できる仕様も是非検討してもらいたい。
現状の 序盤は補給量と搭載量多い人が圧倒的に有利 というのも気にくわない仕様なんで。同条件で勝負できるようになるのは中盤以降ですからねえ。

ということで大変期待はしているのですが、金儲けの欲を出してGTOみたいないやらしい仕様をついかするのだけはやめてほしいです。

戦功引き継ぎはできるのでしょうけど、引き継ぐか真っ新でやるかは思案のしどころだな~
復帰してくるであろう人々と一緒にやるならやっぱり真っ新がいいよねえ。
でもせっかく将軍まで育てたしな。
悩ましいです。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



