
どうしようかと思ってましたが、ついカッとなって車でシネコンまでレイトショーをば…
深夜にもかかわらず3割ほどの入り。
人気だねぇ。

ここから妄想↓

序の時も思いましたが、これはやっぱり前の映画の後の世界の話。

・海が赤い
・ロンギヌス之槍が月にある

シンジ君が自分の都合の良いよう造り替えようとしている世界。

・カヲル君の「今度は君を幸せにするよ」(うろおぼえ)
・父ちゃんがなんか優しい
・綾波が人間らしい
・親友のトウジが怪我をしない&妹の怪我が治る世界
・でも誰かが傷つかないといけない世界→なので愛憎半ばのアスカ(ダッシュ)が代わりに痛めつけられる世界

次回は、シンジ君の妄想世界を破壊する役目で眼帯アスカ(本物)が登場。

この妄想が当たるかどうかの確認は3年後ぐらいかなあ。
完結まで10年かかるとみてます。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



