
締切日時を待たずして作戦終了。
連邦勝利(´ー`)ノマンセー
これまでとはガラリと変わった歴史が進行しているのが良い感じです~
次こそ宇宙かな。

個人成績はVP135位。一時は200位台の戦功圏も割ろうかという落ちっぷりでしたが、よくぞここまで盛り返した( ;∀;)
ぼちぼちやってた任務でも、MSを何機かロカク。
NTは3が2名に4が2名になりました。
まぁ普通に順調なのかな(´∀`)

チーム褒賞にアクアジム☆が入ったそうですが、微妙な内容の褒賞だこと…。面白そうなので使ってみたくありますが。
ウチのチームの褒賞機ルールは、レベルの一番低い人に機体が行くようになっています。ガツガツしている人がいないようで、大概の褒賞機が未使用になり、隊長さんが倉庫圧迫がひどいと終盤戦ではいつも嘆いておりますな。アクアも使用希望者がいなかったら借りてみてもイイか。

今日の重力無視
main_050314_230329.jpg

MSレベルのミノフスキークラフトがジオンでは実戦投入されているようです。恐ろしい技術力…

■あしたのために
 ・最前線放置テスト
スポンサーサイト



同好会(笑)でキャリジ水球部を主催しています。
水球部員としては、アクアジム☆は垂涎の的です。
あのドス(?)をグサグサとするあたりにしびれてしまいます。
ただ、一般が鹵獲すると、叩き売りか解体するのが関の山ですが(ーー;)
ジオンの水ザク☆と同じ運命?
【2005/03/17 10:43】 URL | ディオ #4dlv59Sc[ 編集]
お、キャリジの方だー
いらっしゃい。
水球部の活動拠点北亜米利加を連邦がいただいてしましたねぇ。活動縮小になってしまうのかしら( ´Д⊂ヽ
部活と勉強の両立がんばってください。
【2005/03/17 22:51】 URL | ルーカス・コンノ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



