上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ2作戦、連邦の圧勝&早期終了が続きましたが「旨い話には裏があるのでは?」と思うようになりました。

キャリ鯖の人数が最盛期の2900人程度から、現在は2400人ぐらいになっています。ジオンの人数が大幅に減っていて、実は現在人数がかなり拮抗してきているのではないか?でもって、人数補正自体は連邦が不利の時のママなのではないか?と考え始めたのです。

多分、これまでの経過を見るにつけ、このゲームシステムは、常時人数差を監視して自動的に補正を変更するような仕組みになっていないのではないかと思います(憶測ですが)。

もしこのまま行くと早期終戦?!

我慢してして残してある専用機枠もパア!?!∑(゜∀゜)
でも一回ぐらいは勝ってみたいというのもあり、複雑な気分です。

怖い考えになってきました( ´・ω・)
杞憂だと良いのですが…

今日のダム様(*´д`;)…
main_050314_221228.jpg


■あしたのために
 ・まだまだ反応
 ・寒冷地ジム入れたいけど搭載のやりくりがつかぬなぁ
スポンサーサイト



リンク確認しました、ありがとうございます^^
ルーカスさんも指摘されていますが、もしかするともしかするかも?
早期終戦だけは避けたいものです(笑
【2005/03/19 19:15】 URL | トーク・パンサー #6X5.nuok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックの意味をようやく理解f^^;ティムさんのサイトからキャリ鯖ブログに向けて一斉送信っ。ブログを持っているキャリ鯖の方ってこんなにいるんですね・・・。知らなかったぁ~。PC戦で戦ったことがある人も中にはいるかもしれん。。。はじめまして、こ. ジオン開発局《庶務二課》【2005/03/18 17:31】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。