
地上作戦開始です。
作戦開始前にテロップで「戦力が沢山回せないけどおまえらはガンバレ」と出ていました。それの意味するところは、進行度40%からスタートということでしたか。
毎時3%以上出さないと成功しないちょっとキツ目の作戦になりましたね。

個人的には今回も最初はしばらく放置様子見で、しばらくしてから方針を決めよう。前線放置ならダムは抜かなきゃならんのう。
しかしエリトに勝てる自信が今のところ無し。

今日の出世魚
main_050319_202435.jpg

前に見たときは戦車だったよなこの人。


■あしたのために
 ・ダム抜きプランを考えるかのう
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



