
悩み多き日が続きます。
前線放置で様子見てましたが、順位が70番台以上上がらなそうなので思い切って最前線に上げました。

このまま置いておけば順位キープはできたのでしょうけど、いかんせん取得経験値が二桁台に突入。このままではいつまでたってもレベルアップが見えません。一番レベル上位の人と3差もついてしまうのはこの時点では考え物です。ここは一発無理しても頑張らねばならぬところかのう。ってなところです。

一晩放置したところ、順位は300番台まで急降下。
LV21のゾック入りには全く勝てません。勝てる気がしねぇ( ´Д⊂ヽウェェェン
勝率は75%ぐらいだったので、忍耐で最前線放置続けます(´;ω;`)ウッ…
任務適当にやって、イライラを鎮めます。


今日の神
main_050321_215743.jpg

ゾック入り編成に助っ人で来てくれた知らない人。
SCライダーなのにビームライフル使わんで、BSユニットで敵をザックザクと切り刻んでくれました(´д`;)…
初めてゾック入りに勝てたよ。ありがとう知らない人よ。

■あしたのために
 ・最前線置きっぱなし



知らない人・・・・センチネルの方ですね~トッシュさんは。
しかし、地上ではゾックが猛威を振るってるようで・・・^^;くわばらくわばら
【2005/03/22 11:53】 URL | ひるで #TGq.kFCQ[ 編集]
はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。^^
今期は、連邦有利で作戦が進んでいって早期終戦の直前で、正統ジオンが登場するのではないかなと予想しているんですが、どうでしょう?
きっと、次期は逆の展開でエウーゴが出たりするかも?
【2005/03/23 11:55】 URL | アッテンボロー #-[ 編集]
連邦は最前線にゾックですか・・・
ジオンの最前線にはガンダムの影なし!!
いつでてくるんだろう??
でも、生まれ変わった砂ジムに苦戦中(ーー;)
【2005/03/23 17:42】 URL | ディオ #-[ 編集]
ゾックも怖いんですが、もっと恐ろしいのはPドムのバズーカですねぇ。
バズーカなのに50%台を出されて、高壁が一瞬で低壁化する悲劇がなんとかならんものかのう。
とにかく凶悪の一言に尽きる。

・アッテンボローさん
 はじめましてありがとうございます。
(うちのチームのアッテンボローさんじゃないですよね)
確かに第3勢力の登場しどころは今回のターンの目玉かもしれませんなぁ。劇的なのを期待してますよ~磐梯山。楽しみにしてるので期待は裏切らないで欲しい~磐梯山
【2005/03/23 23:31】 URL | ルーカス・コンノ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



