
昨日のNPCのレベルアップで勝率が悲惨なことになり始めたので、前線に転進。ヽ(`Д´)ノ
ただしダム抜きで高速回転をねらう。
やっぱ経験値の低さはいかんともしがたい。
まだレベルあがんねい( ´・ω・)ヤバいかも。

まぁ、壁の成長ポイントが入ってくるようになったのと、補給の取りこぼしがなくなったことが利点か。これは結構大事かもしれないな。

レベル上がったらまた最前線に挑戦してみることとしよう。

任務ちょびちょびやっている任務では
 ・ジム陸戦用
 ・マンタ(即返却でお小遣い600円)
 ・ジムキャ☆
などをいただき結構ホクホクです(´ー`)ノマンセー
やっぱ任務は楽しいよなぁ。

作戦全般では、ログに「ライヤー大佐戦死」が出て、競合を取りこぼした模様。久方ぶりにグラフが下がりました。ライヤー大佐がお亡くなりになって悲しい。知らない人だけど。
作戦自体はそれでも成功しそうですね。とうとうソロモンか!?

今日の主人公
main_050323_213308.jpg

とうとう助太刀に登場してくださいました!∑(゜∀゜)
これまで続けてきて初めての邂逅に感涙。めぐりあい砂漠。

■あしたのために
 ・レベル上がったら最前線再挑戦

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



