
サイトが寂しいのでリンク欄を作成することにしました。
「GNO2 キャリ」で検索をかけ、キャリ鯖のブログ中心にエントリーさせていただきました。
みなさまよろしくおねがいします。

しかし読ませていただいてると、まーみなさんびっくりするほどハイレベルだな(*´д`;)…上手なんだなぁ…凡人がいない…
下々の者からすると1~30位というか50位ぐらいまではみんな一緒でござります。(あくまで凡人からの視点です)
と、軽く挫折感を味わったところで自分もガンバルゾー
参考にさせていただきます~



おはつです。キャリジのオニミキです。
リンクを見ると、キャリジ唯一のblogのような^^; 希少価値がありますね~。

こちらからもリンクを張らせて頂きました^^。
【2005/02/12 00:04】 URL | オニミキ #sSHoJftA[ 編集]
 トラックバック確認しました。こちらからもリンクさせていただきますね^^お互い第3クール頑張っていきましょう。
【2005/02/12 00:20】 URL | ムライ #-[ 編集]
の中身が気になるサネ・ミュラーです^^ こちらからもリンクしました~ 今日から作戦開始ですねぇ お互いがんばりましょう!
【2005/02/12 09:52】 URL | サネ・ミュラー #9L.cY0cg[ 編集]
どうもどうも、トラックバックありがとうございました。しばらく序盤の苦しい時期が続きますが、頑張っていきましょう。リンク貼っておきました。これからもよろしくお願いします^^。
【2005/02/12 17:43】 URL | ジャック。サンティニ #GxlL9hY2[ 編集]
TBされていませんが、ノルト氏のブログ
からとんできました^^
砂嵐隊の隠れリーダーの黒野です。
現在リーダー違いますが、3月くらいから
復帰予定です。
GNO2のキャリ鯖のみなさんのblogが。。。
ジュルリ。
チームページのリンクコーナーに追加したいなぁ。
【2005/02/13 11:44】 URL | kurono #3l7dqRIo[ 編集]
なんか休日明けたらトラバがあったのでびっくりw
よらせていただきました^^
こちらもリンク張らせていただきますね~^^

ちなみに・・・休日は更新されることがないウチの日記ですがよろしうw
【2005/02/14 18:47】 URL | リスキー #6x2ZnSGE[ 編集]
やーこういうつながりが出来るのも楽しいものですね。

任務で会ったときなどはどうぞよろしくお願いします~。

キャリジの方のブログはほんとにオニミキさんのところしかないのかな…
【2005/02/14 23:59】 URL | ルーカス・コンノ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



