
東アジア掃討作戦は競合に一つ負けましたが勝利で終了。
これで地上の戦闘エリアは一カ所のみになりました。
次はどう考えても宇宙ですねぇ。
初めてジムコマンド宇宙用が投票で勝ちました。が、編成に入れると4機になってしまうので自部隊にはまだ入れにくい。宇宙のNPCがジオンを困らせてくれることに期待します。

個人成績はVP、MPともに400番台。まさにどちらもど真ん中の凡人( ;∀;)
凡人の書くブログがあってもいいよね…( TДT)あんま見あたらないからさ。
最前線放置続けた結果、落ちる一方と思われたVPランクはやっと最後の日に順位が上がり始めたな。そもそも攻撃避けられないし当てられないのはなんか育て方間違ったのかのぅ( ´・ω・)。わたしも攻略本の言いなりに反応ばっかり上げてたが、そろそろ攻撃防御にもポイントまわさんと。PC戦で壁にドカドカ攻撃が当てられるのは頭おかしくなりそうだyp。こっちの攻撃はほぼみんな避けられるのにさヽ( `Д´)ノ
何とか今回もクール中に一回は輝きたいものだ。常時光り続けることは全くもって無理なことがやっとわかった。

今日の彗星
main_050323_222258.jpg

作戦中に出現したホンコン任務。初見。Bなので入ってみたら待ちかまえていたのはこのお方。&強力な部下達。こんな感じでヒョイヒョイ避けやがりましたが、なんとか成功することが出来ました。

しかし、この連邦勝利ペースは第一クールのジオンの快進撃をますます思い起こさせる。
こういう一方的ペースになった場合に、優勢な陣営の勢いを削ぐのが第3勢力の役割だったりするのかと考えてみたり。今までの経緯からして、磐梯山にそこまでの深謀遠慮があるとも思えないよなぁとも思ってみたり。謎を呼ぶ第3勢力。いつ出てくるのかな。


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



