
チーム員のコルトさんがブログ始めたので、早速トラバ発射。
&リンク追加。

ついでに、チーム員にこのブログの存在を公開~

三日坊主で止めちゃったら恥ずかしかったので、今まで言いそびれておりましたが一ヶ月続いたのでもう大丈夫じゃろう(`д´)y-~

次作戦はとうとうソロモン。はじめてサイド4より先に行けます( ;∀;) カンドーシタ
自部隊も宇宙に上げて試運転中。と書いている間にPC戦負けた。

とにかく初勝利を目指してみんなで頑張りましょ~ヽ( `Д´)ノ


と、これではウチワがすぎるので『ガンダムA』からの情報を記載。

4月5日のパッチで以下の機体が追加

・ガンダム・ピクシー
・ガンタンクII
・イフリート
・ギガン

NPCの追加(7人目?)

・ボルク・クライ
・ヘンリー・ブーン

正直どれも知らんなぁ。スーファミのゲーム登場らしいけど。
このスーファミ版て『超クソゲー』で紹介されてたゲームだよな。確かあまりにシビアすぎるといった内容だったかな。

性能的にピクシーに興味あるけど、BD1と役割がかぶりそうな感じか。専用BD1購入はガチなので、補給足りればピクシー購入もあるかもしれませんが、いまのところ微妙。BD1は個人的に一番好きな機体である。早く出て欲しいのぅ。

ギガンは角川攻略本で「買う必要無し」とまで書かれていた危うい機体。ここまで書かれていると逆に興味出るけど。きっとNPCで登場でしょうねぇ。





こんばんは。来ちゃいましたw
もしかしてチム員一番乗りですかね?!一ヶ月も内緒にしてたなんてコンノンみずくさいじゃないですか~w お互い単垢vpで補給が貧乏な;;時もありますが切磋琢磨がんばっていきましょう^^ブログもコンノさんらしさがにじみ出てて楽しいですwちょくちょく遊びにきま~すw
【2005/03/28 01:27】 URL | ランベル #-[ 編集]
リンクもしていただいて、感無量です。
途中移籍でレベルが低くてチーム貢献度が少ないと思いますが改めて宜しくお願いします^^
【2005/03/28 07:25】 URL | コルト #zvLb9be2[ 編集]
TECレベルの低い段階で登場するイフリートを待っていました。
回避が61もあるので、序盤は無敵です。
ただ、連邦のピクシーと同時なんですが(ーー;)
ギガンは・・・なぜギガン?(W
【2005/03/29 15:27】 URL | ディオ #4dlv59Sc[ 編集]
・ランママ
・コルトさん
 いらっしゃいー今回は陣営勝利目指して頑張りたいなぁ。がんばりましょう。

・ディオさん
 イフ改って出てなかったでしたっけ。結構強烈な印象がありてっきり出ていたものかと。ギガンは出会えるのを結構楽しみにしております。へんなデザインだし。
【2005/03/30 01:13】 URL | ルーカス・コンノ #-[ 編集]
来てしまいました~
たまに覗きに来ます。コメントがいつものコンノさんらしくて面白い♪
【2005/03/30 21:00】 URL | 内緒^^ #yMXAY7Ag[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



