
初めての戦地ソロモン。
チェンバロ作戦が開始されました。

初めて見る月上戦闘。カコイイ(´∀`) !

最前線でも普通の敵は余程のミスがない限り負けていません。
やっと安定して最前線放置出来るようになった模様。ここまで長かったなぁ。クール半分か。

編成は
 ・G3
 ・ジム☆
 ・ジム☆
 ・SC☆
 ・ジムキャ☆

ジム壁二枚のうち1つはほぼ落とされるのが難点といえば難点。
宇宙駒入れたいが、搭載の帳尻が全く合わないので断念。まあ負けはないからこれでもいいかな。

戯れに特殊任務ボタンを押してみたところ、競合任務「ソーラレイ護衛任務」を引く。少し迷ったが、初めて見る任務なのでチーム員とやってみることにした。こちらは輸送艦1敵はムサイあり軍団。この輸送艦にソーラレイの資材が入っているらしい。輸送艦を守ればいいのね。

ということでガンガン敵を落とす。落とす。
main_050328_233734.jpg

わりと簡単に終了するが、戦功0( ´・ω・)
しかし久々に友軍に貢献したよ!
ガトーさんのいるのが当たりらしいですね。

しかし宇宙最前線は人が少ないです。グラフの上がり具合も微々たるもの。
みんな上がってきませんかね。勝利を目指しましょうよ~( `・ω・´)

■あしたのために
 ・しばらく放置様子見。順位が固定してきた頃に任務かな。
スポンサーサイト



ども~^^ ランベルさんに聞いて来ましたw 1ヶ月も書き続けるなんて私には無理ですw これからも日記頑張ってください^^ 青い○○が気になるハリーでした~w
【2005/03/29 16:02】 URL | ハリー #-[ 編集]
いらっしゃいー
○○にはお好きな言葉をどうぞー
【2005/03/30 01:06】 URL | ルーカス・コンノ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



