
作戦進行度グラフはなだらかに上がっておりますが、このままでは成功にはほど遠いペース。本日発売のソフバン攻略本によると、ソロモン攻略には三つの競合任務ありとのこと。これは、ここで競合全部とってソロモンを落とさないと、地上と宇宙行ったり来たりの千日手になる恐れが大ありです。

いまのところジムで十分対処できます。やっていけます。
任務er、放置派、みんなソロモンで稼ごう!(`Д´)ノ
宇宙が呼んでいる!ドズルも待っている!
変わった任務もあるよ!

ということで、戯れに引いた任務が偵察部隊救出任務。難度Bでした。知らない人救出作戦。
main_050329_231205.jpg

救出系というとヘナチョコMSを冷や冷やしながら守るものと、相場は決まっておりましたが、この知らない人とその部下は常識を覆す強さ。救援なんぞいらないぐらいでしたね。戦功1いただきました。手伝っていただいた隊長が「これは勲章任務!?」と言われておりましたが、残念ながらそうではなく。勲章欲しかったなぁ。

しかしアレだ。確定任務引いちゃうと意志弱くやってしまいます。こういう中途半端さがいちばんイクナイのだ。わかってはおりますが。珍しいものはやってみたいじゃんか(`д´)y-~

本日のロールアウトで、地駒、量ガンキャ登場。投票では連邦版グフ+ドムの噂の装甲強化型ジム登場。うーん使ってみたい。搭載もっと欲しい。勲章欲しい。連邦もやっとMSが充実してきました。いろいろ選べるようになってきて良い感じですね。

ソフバン攻略本については別項を立てようかとも思いますが、角川から送れた日時分の差分情報としては、シナリオ分岐フローと第3勢力登場タイミングが重要でしょうか。しかし、現キャリ鯖のフローが出てないんですがヽ(`Д´)ノ
攻略本としての記載内容はヌルイです。VPランカーになるためには?「野戦中心に戦う」MPランカーになるためには?「任務中心に戦う」!∑(゜∀゜)なんですかそれは。
ちなみに角川の方では、同じテーマでも、例えば任務については通常中期長期のどれが効率が良いか。の具体的検証が出ていたりします。
まぁどっちか一冊しか買えないなら私は当然…両方買いましたけどね。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



