
競合ソーラシステム護衛任務は連邦勝利で終わったようです。
第一関門突破!(´ー`)ノマンセー
進行度グラフも上がりました。さらにガンガン攻めましょう!

戯れに引いた任務が競合第二弾「ソロモン突入任務」でしたので、こちらも参戦。配置図を見て敵左サイドの4機フォーメーションが香ばしかったのですが、実際現れたのは普通の敵。戦功は0でしたので、きっとここが顔ありだと難度Aでも戦功確定なのかな。

その後チーム員が、確定高官襲撃を引きました。超お宝任務にもかかわらず、チーム員にその旨話すと「へーそうなんですか」との返事。まさに無欲の勝利。欲の皮の突っ張った人間のもとにはお宝は現れないということを痛感( ;∀;)

前のクール私が引いた確定高官襲撃のお相手はコンスコンさんでしたが、今回のお相手はこの人。
main_050330_235654.jpg

知らない人だわ。
旗艦のムサイを落としても任務終了にはならず、隣のこの人を倒した時点で任務完了。
チーム員はめでたく勲章ゲット。おめでとうございます~
支援者には戦功3に補給500!これはおいしくいただきました。ありがとう。
しかし、勲章の総数がクール内で決まっていることを知りちょっと焦り気味です。焦ってどうなるものでもないですが。

ソロモン突入任務は難度Sで立てている人が多いですね。
このまま第二戦もものにしたい。
さあしかしそしてニッポンのチャンスです!ここは攻めたいニッポン!(駄目アナのマネ)

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



