
競合第二弾「ソロモン突入任務」も勝利で終わり、進行度グラフがクイッと上に上がりました。残り10%程度。ここまできたら最後の恐ろしい競合にも勝利したい。ドズル閣下を打ち負かしたい。宇宙最前線も友軍スクロールバーの■が最初の頃と比べると半分ぐらいの大きさになりました。もう一押し頑張りましょう(`Д´)ノ

公式サイトのオンラインマガジン眺めていたら、このフローはノア鯖に似ていることを発見。ノア鯖はサイド3進行で足踏みしたみたいですが、キャリ鯖もこのままサイド3までは一直線にいきたいものです。

しかし、昨日あたりからPC戦に勝てなくなってきたのが不安といえば不安。まあ、これまでジム中心部隊で勝ち越せてきたのがラッキーといえばラッキーなんですが…。これから恐ろしい敵MSがじゃんじゃん出てくるのに、こちらといえば、量産や限定の頃合いのいい搭載の機体がまだまだ不足しているもんなぁ。

今日の1/3連星
main_050401_013454.jpg

この人にかかずらわったおかげでNPCLV22に負けました。ガクリ。

■あしたのために
 ・このまま宇宙が続くとなるとBD1は見送りかのぅ
 ・無垢壁を強化人間にするか迷い中。隊長を二列目に下げてもそろそろよいものか。どうだろう。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



