
ソロモン攻略チェンバロ作戦が21:00に連邦勝利で終了しました。
みんな頑張った。やった。ヽ(`Д´)ノ

結局、競合第3弾は出現せず。ドズル閣下はどうなったのだろう。
BD3競合任務は落とした模様。ユウ・カジマ死亡。BD3早く欲しかったけど残念。これが作戦遂行に影を落とさなければよいですが。

チーム褒賞機は地駒宇駒4機ずつ。このまま宇宙に張り付くつもりなので有り難し。今回はナントしても勝つ!

main_050403_212442.jpg


個人成績は、VP200位台。なんとか戦功圏内には入りました。
しかし、終盤数日でPC戦に全く勝てなくなった…。
なぜだろう。
・とにかく低壁が落ちるのが早い。
・敵の攻撃が壁にバシバシ当たる割にはこちらの攻撃がSCのもの以外当たりにくい。
この辺が問題かと思うが、低壁の能力向上が難しい。
G3もパイの能力いくつまで上げればもっと避けるようになるのやら。
どなたかアドバイスあったらください。(*´д`;)…




エゥーゴが遠のきました(ToT)/~~~
キャリジが勝てば登場したかも。

このままではEXAMゲル使う前に終戦しそうです。
【2005/04/04 17:15】 URL | ディオ #-[ 編集]
こんちはー
攻略本によると、ソロモン失敗して地上に戦線が移ればエゥーゴ出現だったみたいですねー
でも一回ぐらい勝たせてください( TДT)

MA出て来て、もしかしたら連邦も地上居残りが増えるかも知れないです。

しかし星一号作戦までなんとかたどり着いてみたい。

一回ぐらい勝ちたいんじゃよ~
【2005/04/04 23:53】 URL | ルーカス・コンノ #-[ 編集]
命中率の算出方法、攻略本を見ると「反応重視」な計算式になってるんですが、どうもその通りに能力を振り分けると、それほど向上しないと感じますよね。

というわけで、ガンガン攻撃(防御)に振り分けてます。

【2005/04/06 01:51】 URL | ティム・バートン@SPACE VISION #CC1UA2B.[ 編集]
わたしも攻略本信じて反応にじゃんじゃんつっこんでました。スキルより基本値!と信じてたのですが…得意距離のほうが効果高いのじゃないかというのが現在の実感。
反応はPC戦に効くと信じてましたが負けまくってるし。なんかいろいろ間違ったかもしれないなぁ( ´・ω・)認めたくないですが。

いやいやまだ巻き返しは可能です!( `Д´)
【2005/04/06 23:12】 URL | ルーカス・コンノ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



