
自部隊順位も100位台で安定したので、任務を開始しました。
思ってたよりもPCには負けていません。6:4ぐらいで勝利しているようです。格闘低壁の得意距離3が効いているようじゃのう。
現在の編成は、G3、宇駒☆、SC☆×2といったところでして、地上に残れば新顔のMSが買えてバリエーションのある編成できるなあと思うのですが、宇宙では全然買い物の予定が立ちません。補給は古今まれに見る貯まり具合なのですが、物足りない…物足りない…。公式のHPのアンケートで宇宙用のMS充実の要望出すか。

掃討作戦進行度は結構遅々としております。
競合任務がなかなか見あたりません。
本日初めてやれました。ガンダム4&5号機支援か。ここに出てきた人は『ガンダムA』で読んでて知ってるぞ。特Aでやりましたのであんまり厳しくなかったな。
しかし、なかなか見あたらない・引き当てられないのは神の手で出現率をコントロールされてるのか?第3勢力の出てくるタイミングもすぎてしまったようだし。このペースで連邦勝ち続ければ残り2戦。早期終戦はユーザーからの怒濤の非難メールが磐梯山に殺到するのは必至。ならば競合でコントロールを…疑い深くなっております。

今日のやっと会えたさん(#´∀`)
main_050409_172832.jpg

ヘルメット邪魔じゃ~
私のところに助太刀に来るときだけでもヘルメット外してください(;´Д`)・・・おながいします
スポンサーサイト



やはりセイラさんは連邦でももちろんコアブースターなんですね~この間、横槍入れられましたw
競合、ジオン側もなかなか引き当てられないそうですf^^;
神の手でしょうかねw
エルメス、アクトザク、そして今クールから量産機となったゲルググ高機動で連邦を地球へ送り返すぞ~!
【2005/04/10 11:02】 URL | トーク・パンサー #6X5.nuok[ 編集]
うーん本作戦は更に敗色濃厚な状況。
ソロモンも奪還されるかなぁ~
グラフのあがらなさかげんは尋常でないですのう。

エルメスはマジ怖いっす。
こわいよー
【2005/04/11 23:16】 URL | ルーカス・コンノ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



