
新型ガンダム支援の競合任務には勝利したようですが、進行度グラフに変化はありませんでした。(´;ω;`)

このまま行くと連邦の連勝記録もストップか。
次ソロモンだったとして、競合で残ってるのはドズル任務のみ。競合に勝てたとしても今回のこの実績では成功しなさそうだなぁ。ソロモン負け→ユーラシア→第3勢力出現なのだろうか。

自部隊の話。
宇宙滞在があまりに刺激無しで退屈なので、一晩地上に降りてみました。装甲強化型ジムを購入。
なんですかこれ。すばらしい機体じゃ~。格好良くて役に立つ。軽い。これのおかげでもうロカクハイゴの人気はきっとがた落ちに違いない。
しかし地上だと相変わらずPドムのバズーカはドカドカ当たる…少しは成長したと思ったのになぁ。いったいなんなのだこのPドムバズーカ。何でできてるんだ?

今日のズルイ部隊
main_050409_205133.jpg

ワッケイン任務に入ったところ、待ちかまえていたのはシャアララアロベルトアポリー。B任務にもかかわらず、建て主さん部隊は速攻消滅(;´Д`)・・・とにかくララアのエルメスに攻撃が当たらない。しかもエルメス低狙い!ガンダム以外がバタバタ落とされていきます。
なんとか時間切れ勝利に持ち込みましたけどね。
しっかしこの任務も全然引けないんですけど?
これはワッケインさん死亡だな…




キャリジでTEAM伊佐衛門代表&水球部お留守番役をしてます、アイアンベルガーと申します^^宜しくですm(__)m
ディオさんとは水球部仲間です。ここにはトーク・パンサーさんのところから飛んできました。自分もブログをカキコしているのでぜひ遊びに来てください♪
http://blog.livedoor.jp/quessdoor/です。トークさん、ディオさんのところからも飛んでこれますので^^宜しくであります(^^)>
【2005/04/11 19:54】 URL | アイアンベルガー #-[ 編集]
キャリジのディオです。
それは見てみたい。あうあうされたい(w
いまいち、連邦のNPCは名前すら知らない人たちばかりで盛り上がりに欠けます。

アイアンさんの眉唾ネタで、次はティターンズかも、という噂が。
青いガンダム登場?
【2005/04/13 11:45】 URL | ディオ #4dlv59Sc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



