
明日から始まる作戦はやはりソロモンでした。
これに負けると地上に押し戻され、第3勢力出現ですね。
不謹慎だがそれもちょっと楽しみだったりします。

現在は、まったり任務遂行中。昨日は3連続で確定輸送艦護衛を引き、地駒とジム改をいただきました。ヽ(´ー`)ノ
ジム改のバズーカ、強いです。距離3から夢のダメージ100台を連発。ヽ(´ー`)ノ

ところで、SB攻略本を見ていて特殊任務の「模擬戦闘任務」の作戦ポイントが異様に高いことに気がつきました。
そういえば、第一クールの最終作戦でジャブローが着々と侵略されつつある中、引けども引けどもこの任務が出てきたことを思い出し。こんな緊急事態に、なぜ敵と戦わずに味方と戦争ごっこっせにゃならんのじゃー!!!と軽くイライラしていたことも思い出しました。
しかし!もしかしてそれって、負けそうな連邦に作戦ポイント稼がせるように磐梯山の神の手が働いてたということですか?
違和感の謎が今解けましたよ!∑(゜∀゜)


友軍の皆様。明日からの作戦も頑張りましょう~(´ー`)ノマンセー
スポンサーサイト



模擬戦闘って後半になってくるとあまり意味がないように思っちゃいますが、実はOP600もあるのでMPランク狙う人にはおいしい任務だったりする。また序盤では補給が約200もはいるのでクール初めはかなり貴重な任務ですね~
【2005/04/16 07:30】 URL | アイアンベルガー #o3FgimTE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



