
ジオン攻めでソロモン侵攻作戦が進んでおります。
久々のジオンのグイグイ上がるグラフを眺めております。

本日、
・NT1の護衛成功
・GP02は逃亡脱出
が出まして、競合は一勝一分けのようですね。

自部隊はこのところ作戦開始後の習慣になっている初期放置。
専用Pジムを入れて、何となく行けんではないか?の予想は見事外れ(;´Д`)・・・
120~150位ぐらいをうろうろ。
とにかくPC戦に勝てない。
なんでじゃーまだステータス足らないのかなぁ(;´Д`)・・・
PCに勝てない限り上昇は望めない。
2壁だと低壁あっという間に落ちる。
3壁にするとPCと互角になるが通常野戦の効率落ちる。
煮詰まってしょうがないのでG3をまた入れたところジリジリ上昇してきたけど…
そろそろまた任務始めるか~うーむむむ。




自分の部隊もPC戦は負けが込んでいるのでVP180位台でうろちょろしてます^^; 専EXAMゲル投入で少しでも順位の上昇を狙ってます♪
【2005/04/19 13:19】 URL | アイアンベルガー #o3FgimTE[ 編集]
EXAMゲルが出たので、これでまともにPC戦戦えそうです。
EXAMゲル低壁に専アクト高壁でてぐすね引いてお待ちしております(w
【2005/04/19 15:14】 URL | ディオ #4dlv59Sc[ 編集]
EXAMゲルうらやましい~
こちらは本気でBD3待ってるのですよ~
貯金も貯まったし早くでろでろでろ

新機種での編成考えてるときが一番楽しいですね~
【2005/04/21 23:12】 URL | ルーカス・コンノ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



