
ここのところ帰宅が遅く、今回の作戦はあまり身が入っておりません。ほぼ放置中心で、気が向いたら任務。任務もあまりやってませんのぅ(;´Д`)・・・疲労累積中

GP02がもってかれたせいで史実通りに観艦式粉砕…
折角取ったソロモンも明日には奪還されますなー

自部隊の話です。
作戦当初は専用Pジム+装甲ジムで行けるとふんでましたが、PC戦に負け続け160位ぐらいで失敗。G3+装甲ジムで120位ぐらいまで上昇。ここでまたPジム+装甲ジムに戻す。PC戦敗北率も減っており、110位台に上昇。敵レベルが上がり装甲ジムの削られ度が上昇し時給減を目の当たり。壁をPジム+ジムカスに変更したのが昨日。100位台まで来ました。しかし100位の壁は高い~。明日の終了までに100番以内に入れるか?と思いつつ目の前の確定輸送艦に入ってしまった今日の宵でした。

しかし、野戦に出てくるようになったEXAMゲルググたん。野戦が始まった瞬間に「EXAM DOWN」と出る子には萌えております(;´Д`)・・・



今回は無事にソロモン奪回させていただきました^^ 宇宙のNT機は頑張っているようですね~。地上でのPC戦は自分の部隊は負け越ですよ(T_T) 専EXAMゲルを導入してからは5分5分まで上がりましたが。
【2005/04/22 17:42】 URL | アイアンベルガー #o3FgimTE[ 編集]
野戦にEXAMですか・・・
しかし、気力1程度?(w

EXAMゲルでPC戦も5分の戦いができてますが、野戦ではカモ?
【2005/04/23 11:13】 URL | ディオ #4dlv59Sc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ソロモン奪還!!微妙なバランスで拮抗の様相を見せ始めてますねえ。もしかすると、このまま3ヶ月行くのかも。競合ことごとく取ったようですね。観艦式をアトミックバズーカで粉砕。GP01ゼフィランスをサイクロプス隊が撃破!!連邦のGPシリーズ GNO2 ディオ少佐のキャリジ日記【2005/04/22 10:58】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



