
そろそろクール終了の足音が聞こえてきた今日この頃。
ソロモン奪われ、アレックスぶっ壊されといつものキャリ連化も着々進行中。

そんな中、連邦内に離反者発覚。
ブレックスさんが逃亡しまだ捕まらず。
月方面に離反者増殖中。
と、第3勢力への布石が固まってきたようです。
エゥーゴ陣地はルナツーあたりになるのかなぁ。
私の部隊をスカウトしてくんないかなー。
シャアを何度か倒しているから駄目か。嫌われてるなきっと( ´Д⊂ヽ
宇宙では現在の連邦NPC編成と同じのと戦うことになるのか?
それは楽しみ。匿名掲示板の「連邦ズルイズルイ」がどれほどのものか体感できるわ。
#しかしあのジヨンの「連邦ズルイズルイ」言ってるのは何なのか?友軍は同じ条件でやってるわけだし、ズルイも何もあったものではないと思うが。このゲームの最終的な敵は友軍ではないか?未だそのことがわからんのだろうか?

自部隊の話
隊長専用Pジムはなかなか落ちないが、もう一方の気力壁の削られ方が深刻。隊長専用は止め、試しに中古のPジムを安値で買ってみた。これが結構行けることが判明。しかしPC戦では相変わらずボカボカ当てられる。回避を上げるには?と考え、ノーマルPジムがこれだけ行けるのなら、ノーマルBDにしてみたら?との結論に至る。また安値でBDの中古を購入。しばらく観戦。うーん。更にイイ気がするぞ。NT避けも出た。気力壁の専用枠はBD3まで死守するつもりなので、次作戦はこれで放置してみるかの~。搭載枠があいたので、ジムキャ2も2機入れられた。
うし、これでチャレンジしてみよっと。



連邦にとってジオンのNT兵器はかなりつらいものだと思いますから、自分はどっちも条件は変わらないと思いますよ。
掲示板にカキコしているやつらは、まず自分の戦術を見直すほうが先では?と思う今日この頃。
いかに敵を倒していくかを考えるのがこのゲームの考えるところなんですからね~。
【2005/04/24 09:33】 URL | アイアンベルガー #o3FgimTE[ 編集]
でも、連邦に使える水陸両用MSないしなあ。
ガンダイバー?
いえいえ、ゾックの代わりにはなりません(w

ダムには乗りたいけれど、ズルイとはまったく思わないですよ。
逆にうらやましいでしょ。
ゴックにジュアッグ、ギガンとか(w
見てても楽しいMSたち
【2005/04/25 16:59】 URL | ディオ #4dlv59Sc[ 編集]
■アイアンさん
宇宙でMA+蛸+乙乙の組み合わせに遭遇すると絶望します。命中&HPの高さは異常です。これに対抗できる編成がないと宇宙に放置は辛いのだよな~でもズルイとは思わんです。
友軍と同じ条件でいかに効率よく敵を倒すかがこのゲームですよねえ。敵軍の強さは関係ない。

■ディオさん
>ゴックにジュアッグ、ギガン
ガッシャにドラッツエにザクタンク(´∀`) !
萌えますねえ。
しかし連邦の大量生産の無個性さもいいですぞ。
リンク張らせてもらいました~
【2005/04/25 22:59】 URL | ルーカス・コンノ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



