
地上ではジオン攻めのユーラシア制圧作戦開始。
そしてルナツーには、第3勢力「エゥーゴ」が登場しました。

私はしばらく地上放置で様子見なのですが、チーム員が早速ルナツーに乗り込み任務開始。ガンダム4号機と戦ったそうです

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクガタガタブルガタガクガクガクガクガク

幸い長距離ビームライフル持ちではなかったそうですけどね。

main_050424_205750.jpg


チーム員の戦地もバラバラ
作戦進行度も下がり気味
混沌としてまいりました。

どう落とし前がつくのでしょうかな~(´ー`)ノ

自部隊は上にも書いたようにしばらく作戦進行地放置で様子見です~。
ゲルググMのビームマシンガンがカコイイ!是非ロカクしたいものだ。
EXAMゲルはいなくなったようです。短い担当期間でした。あまりにすぐダウンするので野戦では使えないとみなされたのでしょうかね。ふふ。
スポンサーサイト



確かにビームマシンガンは格好がいい^^しかし射程が1~2なので打ちも部隊では使えませんww射撃壁がいないので^^;
ゲルググJGが2~3のビーム兵器があるというので、そのMSに期待です^^
【2005/04/25 20:56】 URL | アイアンベルガー #-[ 編集]
わたしは隊長が射撃壁なのでー量産機の高威力の短銃がほしくてほしくてたまらんのです。
このままではジム2のビームライフルまで待たねばならないーゲルM落として~
【2005/04/25 21:56】 URL | ルーカス・コンノ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



