
エゥーゴ出現で騒然としております。
面白任務もありそうですので、ユーラシアの連邦戦力が分断?と思いきや、ジオン侵攻度は微々たるものとなっています。

エゥーゴが出たはいいがどう落とし前がつくのか考えましたが、攻略本を見妄想しました。
現在は輸送船襲撃任務が引けるようですが、しばらくしたら「ルナツー攻略任務」が発生。この任務を成功させ、エゥーゴを壊滅に追い込むことが出来れば「エゥーゴ残党収容任務」発生→7人目ゲット(´∀`) !ってな流れでしょうかね。
しかしこのタイミングで7人目というのもかなり微妙だな…。

この状況、ジオンさんにはどんな旨味があるのだろう。
連邦の戦力が分散されることぐらいなのかな。

自部隊の話
中古BD1が好調。現在40位台。今期ここまで来たのは初じゃ…
BD1はやっぱりすごいや。ノーマル機体だからと敬遠していた自分がうらめしい。もっと早く入れれば良かったのぅ。
しかし気力レベル9が機体性能に影響することはないのかぁ。NT当て避け発生+気力維持という二重のお得さが売りという事ね。
明日は待ちに待ったBD3発売(*´д`;)…
しかし今の搭載ではジムキャ2の一機ををSC☆に落とさねばならんな。ちょっと惜しい。

ギャリーロジャースという人がジムカスに乗って助っ人に来てくれましたが、一撃も攻撃できることなく終了。写真撮りそびれた。
スポンサーサイト



連邦の対PC戦に苦戦しているアイアン隊。勝率は5割といったとこ。まあ今までに比べたらかなりの善戦です(いままでは3割ぐらいだった^^;)

おかげでPVP60位前後をうろちょろしています。そこが壁といえば壁なんですが^^; 僚友のゲソ隊は地道に順位をあげて今では50位に。いつもと同じパターンできています。作戦終了時にはランクインしている謎の部隊・・・。いかに壁を落とすかにかかっている感じですね。
【2005/04/26 06:29】 URL | アイアンベルガー #o3FgimTE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



