
とうとう待ちに待ちかねたBD3を購入。
ここまで使わなかった気力格闘壁の専用枠をついに使用。

main_050426_205153.jpg


家に帰ればLV37になっていて、SC☆が量産ガンキャ☆に替えられる予定でしたがまだLV36のまま( ´・ω・)
SC☆に替えてみたところ、今ひとつ決定力に欠け…
交代前のジムキャ2は距離4の近狙いだったので、なんとなく敵に狙われやすくなった気もする。
しばらく考え、同搭載のガンタンク2にしてみることにしました。ジムキャ2と比べると、やはり決定力に欠けますが距離4はやはり安心できる。

と思いきや、PC戦開始。
EXAMゲルとゲルM壁に遊軍のゲルM。このゲルMが支援狙いでガンタンクが速攻落ち( `Д´)!
この戦い方は以前煮え湯を飲まされた記憶あり、とフレンド登録を見るとやはり名前あり(解説しよう。ルーカス・コンノは悔しい負け方をしたPCは必ずフレンド登録しているのだ)。
敵を一機も落とせぬまま、タンク2→ジムキャ2→隊長の順に落とされていく。
その中で、4機の攻撃をほぼ攻撃を受けず雄々しく立つ白い鬼神あり。そうBD3様です。
敵の攻撃を一手に引き受けている間に、自軍SCが何とかこの遊軍を落とし一矢報いることに成功。
そのまま12ターン持ち堪えました。
機数差で負けかと思いましたが、この相手が少佐で勝利(´ー`)ノマンセー

見事にリベンジ成功しました。バンザーイ。

順位は50位台と下がり気味だったので、鬼神様のおかげで上昇気流に乗れることを切望しております~。
スポンサーサイト



両陣営ともに壁が残りやすいために長期化していますね。EXAM搭載機がなかなか落ちないので10~12ターンかかっているような気がします^^;

最後は磐梯確率のみぞ知るという感じですね~。
【2005/04/27 19:23】 URL | アイアンベルガー #o3FgimTE[ 編集]
敵に発生する磐梯確率には発狂しそうになりますが、自軍も同じぐらい恩恵受けてるんですよねえ。やはり悪い方が印象に残るため磐梯確率が悪名高くなっているのだと思います。
【2005/04/28 23:24】 URL | ルーカス・コンノ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



