
エゥーゴの輸送船任務が作戦成功で終了し、ルナツー攻略任務が始まったようです。やはり予想の通りこの後残党収容作戦なんでしょうけど、もしかしてこの作戦期間でエゥーゴ消滅だったりするのか?
次の作戦でキャンペーン終了でしょうから、やっぱりエゥーゴの存在は一瞬の徒花なのだろうか。このままでは存在意義が不明じゃ。

自部隊の話
だんだん「無傷VP満額5ターン以内終了」状態に近づいてきました。
順位も現在32位。名前晒し直前。
良い感じだ~このペースでいけるといいなぁ。

main_050428_225540.jpg

専用枠我慢してきた価値のある白い鬼神様。ありがたやありがたや。

取得経験値が2桁デフォになってきました。
ザメル登場も含めていよいよ終盤という雰囲気が出てきましたねぇ。
スポンサーサイト



次に作戦開始時にはルナⅡからエゥーゴはいなくなってしまうのですかね~?
日数的にもあと1~2作戦ぐらいでこのクールも終わってしまいそうですね~。
5/1からのオプ垢でどれぐらいの人口が流れ込んでくるのか興味があるところですね~。ここの鯖も人口がだいぶ減っちゃいましたからね~。
【2005/04/29 09:40】 URL | アイアンベルガー #o3FgimTE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



