
午前中ログインしたところ、ノーマルデプが買えるぐらいの補給がたまっていた。買ってしまいたいところだったが、結局は移動↑改造で500かかり、専用機購入とそれほど金額差は無い。よってもうしばらく待ち、専用デプにすることに決め、またしばらく放置。

数時間後無事にたまったので、専デプ購入。
早速戦線を後方→通常にアップしてみる。
20050212221708.jpg


レベル8熟練兵には全然勝てないや(´;ω;`)
デプも当たればでかいが、防御重視の敵に外すこと多し。
先制されることが多く、自己遅延はほぼ無意味。
反応上げるか、先制を取るか悩み中。
支給品の鳥を隊長機改造してみるが、バタバタ落とされる。あんま意味ないか。
しかし我慢して置き続けることにする。


PM8:00 北米降下作戦開始
通常放置を続けてみて1時間後の集計を見る。230位台。
通常→後方に戦線後退。
上位を見るとデプ3機編成多し。この時点ではわたし3機も買えません。
予測していたとはいえこりゃ勝負にならんわ( ´ー`)y―┛~~

序盤戦は任務もほどほどにレベルアップと割り切ります。
(できれば200位以内には入りたいですが…)
いつか逆転するぞう。それこそが単垢の美学ともチーム員からも言われました。

しかしまぁ相変わらず序盤は不自由の塊だなぁ。
よく負けるし、装備揃えようにも補給無し。
はっきりいってつまらんわヽ(`Д´)ノ放置放置!
もう少し拮抗する初期装備くれないものかしら。

作戦自体はきっと押し込まれて負けだと思っていますが、グラフ見ると前回の同作戦と比べての時間毎MAXアップよりは上昇度が下がっている。補正効果絶大。今後に期待が持てます。


■あしたのために
・専用デプをもう一機購入
・全員の成長ポイントがたまったら先制を1→2に
・LV7で通常に再挑戦




こんばんは~
「GNO2ヘタレ~」の作者のチョコランタンと申します。
blog辞めようと思ってた矢先のトラバどうもです(▼O▼メ)
マタリ更新して行きますのでチーム「スペビ♪」共々よろしくです
ヾ(〃^∇^)ノ♪
【2005/02/13 00:15】 URL | チョコランタン #-[ 編集]
スペビ隊長のティムでぇ~す。
開戦~技術LV1までの序盤って、非常に補給がキビシイですね!
でも作戦はまだ始まったばかり。ここからが勝負ですな!
【2005/02/13 01:26】 URL | ティム・バートン@スペビ #CC1UA2B.[ 編集]
スペビ♪のみなさまこんにちは。
今回は最初から補正がかかっている状態なので、今までと違った歴史が見られるものと期待しております(個人成績は別ですが…)。
3ヶ月がんばりましょー。サイトも見に行かせていただきますー
【2005/02/13 02:26】 URL | ルーカス・コンノ #ZwuScFdE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


今クールに入って、キャリ鯖のブログの輪が広がりましたね!!みなさんの過去ログを見ると、以前から日記をつけている方がほとんど。最近になって「トラックバック」の意味を理解し始めたから?←そりゃ私だ。では、私が確認したキャリ鯖ブログを紹介。######我等がスペビの スペビトピックス【2005/02/13 18:02】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



