
ザスパ草津の試合を観戦して、その後草津温泉で一泊してきました。はぁまったり(#´∀`)
ザスパの応援は見ていて楽しかった。湯もみ娘もいたし、試合開始前の応援ソングは「草津よいとこ~」の替え歌。タオルマフラーもタオルとして使えるので買ってしまった~。安かったしね~。楽しい応援に比べてチームの方は…弱いなら弱いなりの根性出した戦いをしてくれれば観客を感動させることも出来るだろうに。前半のシュート0って一体なに?もっと走れ!もっとシュート打て!チームには猛省を希望するぞ。


帰ってきたら作戦終了と思ってたら、まだ終わっていなかった。
もう2時間ぐらいで終了だったのでぼーっと見てました。

しかし終了直前でPC戦発生。
ガーベラ、専イフ×2、専JG!∑(゜∀゜)
瞬殺でした。修理値42なんてのを放置しておくの禁止!( `Д´)
これのおかげで最後のランクアップの夢は潰えました。

PVP28位でフィニッシュ~(´ー`)ノマンセー
「キャンペーン中一回は名前晒し」の目標は何とか達成できた。
main_050501_201551.jpg

チームVPも4位。チーム3位が頑張ればいいところまでいけるのです。努力が今一歩足りず申し訳ない。

エゥーゴも早々に滅亡ですか…
次作戦開始時の宇宙で残党掃討任務発生か?コロ任開始までの短い期間になりそうですが。

作戦終了とt同時にNPC編成も変更。
ザメルが消え、ガーベラとJGが入りました。
こいつらが曲者すぎる。ザメルの距離3攻撃は当たらないのがデフォでしたが、新参二機は距離2ビームマシンガン使い。これが当てられると悲惨な削られっぷりに…
自部隊高壁は得意距離3で低壁は得意距離1なため、高低コンボを見事に決められる場面が激増。
低壁にジム2を入れ射撃のHPを上げてみましたが、高壁と射撃とのHP差が減った分高低コンボ発生の度合いが増えました。
あわてて射撃のHPをまた下げ、ジム2も取り下げ。
ああ、ビームライフル使いたかった( ´Д⊂ヽ

7人目をゲットして、得意距離2の壁にできればいいのですがそんなに都合のいい話はそうそう無いだろうなぁ。
3壁で持久戦よりは、3射で早期決着のほうがいいだろうし。
最終作戦GP01壁というのもアリかもしれない。
何にせよ難しいことになりそうだ~
スポンサーサイト



このクールもあと1作戦で終りそうな様子ですね。コロ任用に実弾装備のMS部隊で宇宙に上がる予定です。

戦功も稼げるのでコロ任で稼いだら地上に降りて水辺でプカプカ浮いて輸送機狩りをしてジムキャⅡを拾わないとな~。
【2005/05/02 14:26】 URL | アイアンベルガー #o3FgimTE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



