
作戦開始日時の予測を誤り、ユーラシアに放置したまま外出。
そのまま一日放置してしまい、「地上戦闘地域が東アジアだったら地上用編成で宇宙に放り出されてるかも」とドキドキしていましたが、幸いなことに地上エリアで残ったのがユーラシアでした。ほ。

オンしてみると、チーム解散のお知らせと新チームへの参加のお誘い。本作戦は「寝落ちオン軍」に参加し、TMPとTOPの1位を狙うことと相成りました。いまのところ順調順調。

自部隊の話
得意距離3のBD3の距離2攻撃ビームマシンガンによる削られ方が半端でない。考えたあげく射撃壁隊長に補給を振り絞って専用クゥエルを購入。こちらを高壁にしたところ、なんとか避けるようになり高壁が安定しました。ひさびさのビームライフルは決まると気持ちいいね。前ターンはクゥエルには手を出さなかったけどなかなかイイ機体ではないか。

しかし、PC戦の勝率がかなり悪くなりちょうど五割程度。もう地上に残っているジオンは腕自慢の猛者ばかりの模様。対戦回数もめっきり少なくなったので、上位進出を狙うには高レベルでの勝利が不可欠ですけど思うに任せませんなぁ。
50~60位台からなかなか上にあがれませんよ…。
もう1レベル上がったら、また専BD3に戻してみるかなぁ。

そういえば前のクールもこの時期VPやってたので、まだコロ任てやったことないです~第3軍の見物もし損ねたし~
どっかで見切って任務やろうかなぁ。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



