
本日20:00、ソーラシステムにてコロニー「アイランド・イーズ」を粉砕とのテロップが出ました。
main_050507_202705.jpg

コロ任勝利。
初の連邦勝利が見えました。目出度い目出度い。
私は全く参加せず傍目で見ていただけなのですが、我が「寝落ちオン軍」のメンバーは鬼のように任務まわししておりました。
それこそ、これで勝てねば神も仏もいないぐらいでしたね。
皆様ご苦労様でした。
でもソロモンは負けそうだなぁ。ドズル閣下は出てくるのかな。
そして私は2クール連続でコロ任やらず終い。
だって後半になって自部隊のステータスが上がってくるのだもの~

とはいえ、放置中の我が部隊。ジリジリ順位が下がってきて50位台半ばに。
PC戦にイマイチ勝利できません。
ジオンの人お願いです。修理値62なんて部隊をユーラシアに放置しないでくださいTT
作戦地は宇宙じゃないですか~ジオンの巨大修理値編成は宇宙でこそ輝くもの。連邦の巨大修理値編成と宇宙での派手なタイマン勝負をどうぞお願いします~。
ユーラシアは漢と漢の戦場にさせてくださいよ~

と、最後のお願いでした。
スポンサーサイト



コロニー阻止、おめでとうございます。^^
キャリ連に勝利を!て感じで一丸になってましたね~^^
次クールはア・バオア・クーに行きたいですね^^
【2005/05/08 11:12】 URL | コルト #-[ 編集]
こんちわ~
コルトさんも良い感じでレベル上がって何よりです。次クールからは本気出せますね~
部下も専用機が使えるようになるのは大きいです。
次こそサイド3へ侵攻するぞコルア
【2005/05/10 01:19】 URL | ルーカス・コンノ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



