
ソロモン攻略戦も残り一日。
防衛成功には今一歩届かないペースですね。
しかし89日目には作戦終了で停戦処理。
見事に90日間戦争で終わりそうなペースだな。

自部隊は相変わらず放置。
50位台半ばをフラフラ。どうも決定力に欠けるわ、そろそろポイント増えてもまわせるスキルもないわ基本にまわすには足りないわで完全放置に近い状態でボーッと見ておりました。

「次のPC戦見たら寝よ」と思ったところで開始。
相手は連邦機3機導入のLV40。漢と漢の勝負が見れると久々にワクワクしました。

相手の低壁を早々に撃破。
こちらの支援狙いBD3が、距離4射撃を狩りに行きます。
この敵を奥に追いつめる過程で、敵の他の射撃もBD3に引きつけ成功。
こちらの射撃&低壁が後顧の憂い無く、敵の高壁をジワジワ削ります。
削っている間にBD3は2機の敵射撃を餌食に。
こちらは射撃低壁(隊長)にクリティカルを当てられ、撃沈させられましたが4機残して勝利。
うーん思った通りの展開による撃破で気持ちよい~と思いつつ、いつもの儀式フレンド登録を実行。
「おお、なんて上位の方なのだ!」
と、しばらくしてテロップを見ると…
20050510.jpg

!∑(゜∀゜)
初めてのテロップ晒しキター!

漢と漢の勝負で勝利してのテロップ晒し。
感無量であります。( ;∀;) カンドーシタ

クール最後にイイ思い出が出来ました(#´∀`)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



