
ソロモン攻略作戦はあと一歩のところで失敗でしたが、ジオン「公国」から停戦協定締結の打診ありとのテロップ!

さあどんな形で終結を迎えるのでしょう!(#´∀`)
9ヶ月我慢した待望の瞬間が訪れるのか!
main_050510_215645.jpg


寝落ちオン軍もTMP、TOPで予定通りダントツ1位奪取。
TOPでは10万ポイントオーバーをたたき出してました。すげえなぁ。
ということでこれをもって目出度く解散と相成りました。

自部隊は結局PVP54位で終了。
後半のPC戦は良い感じで勝利できていたようですが、時既に遅しといったところか。

任務を久々にやりましたが…
ガンダムって滅茶苦茶強いんだな。見てただけですが。
4号機のロングBL、5号機のガトリングこれらは200ダメージも当たり前。
NT1FA、FBも初めて見ましたよ!∑(゜∀゜)
ジオンのMAキビシーと思ってましたが、ちゃんとバランス取れてるんだな。

さて来期への方針もそろそろ立てねばなるまいて。



ゾックの全防がこんなに厄介だとは・・・
その間にゲルキャで削られていく(ToT)/~~~

やって見てはじめてわかる、ズルイの意味(w

宇宙には怖くていけませんわ
【2005/05/11 11:21】 URL | ディオ #4dlv59Sc[ 編集]
全防ゾックは今クールでの初登場組でした。
これまでは高狙いだったので、いかにゾックを避けるかが中盤最大のヤマだったのですが、それがなくなりこれでも幾分か野戦は楽になったのですよ~。
そのかわり終盤のガーベラによる高低コンボがイヤらしいです。磐確でビームマシンガンあてられちゃうとものすごい惨劇となりますです。
あと、BD3が出れば宇宙でのVPも可能になりそうです。偉大な機体です。
【2005/05/12 00:40】 URL | ルーカス・コンノ #-[ 編集]
ジオンのゾックの全防での使い道が見つかり、次クールで試してみようと思ってます。あんなに厄介なものとは思っていませんでした^^;

しかしオプ垢で連邦をはじめましたが、MSの選択が難しく思いました・・・。☆付のMSの搭載計算をよく間違える(--;
【2005/05/12 12:20】 URL | アイアンベルガー #o3FgimTE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



