
第三クールにてとうとうやっと連邦軍の初勝利を迎えることが出来ました。
臥薪嘗胆とはまさにこのこと。
皆様よくがんばったよ~。そして万歳!感無量。嬉しい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
連邦の皆さん次のクールも頑張りましょう!
ジオンの皆様お手柔らかに…


自部隊の最終ステータスはこんな感じ
main_050512_234921.jpg

通算VP88位
通算MP646位
通算VPは100位台だと思っていたので、予想以上の出来になかなか満足です。(#´∀`)
予想戦功20が30だったので得した気分。

以下自分への覚え書き

■通期方針
・前半→なるべくVP上位に入り戦功稼ぐ
・中盤→戦線アップのタイミングを見極める。VPでの戦功稼ぎ中心に
・後半→いままでやってこなかった任務やってみたい。

■育成方針
・反応より攻撃防御重めに
・専用戦車購入
・専鳥どうするかな
・専陸ガンはマストっぽい
・隊長NT射撃壁 格闘気力壁×2&得意距離2と3
・射撃に得意距離はいらなさそう

■味方陣営の皆さんへの開発希望
・陸戦ジム☆
・BD競合だけは絶対に負けない。これは1作戦を落とすことになってでも必要

■磐梯山への要望
・もうすこし「敵陣営と争ってる感」がほしい
 最終的なライバルは味方では寂しい
 敵PCと戦う任務ほしいなぁ

そして
戦記を続けられた自分よよくやった!
ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト



来クール(本日ですが・・・^^;)もよろしくです^^

ブログ変更しました。
宜しくお願いします^^

【2005/05/13 09:11】 URL | コルト #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



