上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほぼやれることがなく、まさに「一日10分で楽しめるネットゲーム」状態なのです。が、現状のメモ書きは後々役に立ちそうなので記しておこう。

・補給がたまっていたので専鳥と専用戦車を購入。6機体制に。
・編成後、後方に戦線を移動

前クールの同時期を見返すと、後方移動にも相当四苦八苦していたようだが今回はそうでもない。ごくまれにLV7に負けがあるようだが、それほど苦労している印象もなく。やはり最初の成長ポイントは基本値にまわすのがいいのかもしれない。

改造に500円かかるのを考えると、補給の全く足りないこの時期は焦って早期購入せずに射撃用には専用機を入れるのがやはり良さそうである。

それでも戦車の距離3攻撃は微妙にストレスがたまるあたらなさ加減。基本ステータスをちびちび上げていくしかないのだろうなぁ。

次の購入目標は専用戦車か専用デプか悩むところである。
今までと違ったことにチャレンジということで戦車もう一丁いってみるか。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。