
早速ジオン攻めの第一弾作戦が開始されました。

LV6になりましたが、いきなりこの辺から次のレベルまで万単位の経験値(;´Д`)
同時期の前クール日誌を読み返すと、通常エリア進出に相当四苦八苦していたようなので後方放置のママ。
しかし、とれる経験値少ないよママン…(;´Д`)
LV8ぐらいまではこのまま我慢?それともLV7で行っちゃう?判断のしどころが難しいねぇ。

作戦開始直前に専用デプを購入。
これで残りの射撃専用枠は1。使うのはデプか戦車か。デプはHPが魅力。これだけあると、最後に残ってもやられる前にやってしまうことが可能。しかし、命中低くてイマイチ当たらない。
戦車はそれなりのHPと高い命中率が魅力。デプに比べ値段も安い。しかし水中で足が短くなる。
うーんどっちにするべぇ。補給貯まるまでしばらくかかるのでその間に様子を見よう。

パイロットのステータスはいまのところ攻撃防御→反応中心。
特化系スキルはどの辺で取るのが良いかな。でもまだ三日目だ。ステータス中心で行ってみよう。



2日目に6機編成にしてからは通常に移動しました。専用機は射撃に専マゼラX2で攻撃力重視。補給が少ないこの時期は無駄に使わないようにしないといけないですね^^;

前線に移動できるようになるにはどのくらいかかるのか・・・。
【2005/05/16 10:22】 URL | アイアンベルガー #o3FgimTE[ 編集]
全員Lv6になった時点で通常に上げました。
Lv8の熟練に勝てるのが条件と思われます。
専トリと専戦車を入れてます^^;
【2005/05/16 18:38】 URL | コルト #-[ 編集]
ジオンはもうこの時期で前線をうかがうぐらいですか。圧倒的だな。㌢の登場が待たれます。が、補給が足りるのかわかりません。

連邦は仰るとおり、熟練勝利がカギですね~。今晩から通常に上がってみます~。
【2005/05/16 23:23】 URL | ルーカス・コンノ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



