
外出から帰ってきてログインしたところ、VPが98位。正直100位以内に入れるとは思っていなかったので僥倖か。
現状では任務やっても戦功が取れるかどうかというと、取れないと思った方が良いのでいくらかでももらえる位置にあるのは喜ばしいことである。

補給もぎりぎり専用デプを買える程度にはたまっていたので、2機目を購入し戦線に投入。

また、全員の成長ポイントが300あったので一気に先制を1→2に。

一応、前日の計画は順調に消化できているかな。
20050213210730.jpg


相変わらず壁の鳥はほぼあっという間に落とされるが、2機目のデプ導入で少しは落とされる前に敵を落とすことが出来るようになったかなーという気もするが、気のせいかも知れなく何とも言えず微妙。

壁用専用機は、前のクールの反省からホントに必要な局面までは入れないと心の憲法で決めているので、辛いけれどもここが我慢のしどころである。逆に、射撃の専用枠は前クールで2つも使わなかったので今クールでは序盤に使い切ることと、これもまた心の憲法で決まっている。最後の一枠は今のところジムキャにする予定。まだ勝負の時期ではないぞ>自分。(´ー`)


戦線を通常に上げたいが、やはり壁の貧弱さと先制そしてデプの外し具合に少し不安が残る。あと4000ぐらいでLV8になるので、それを待つことにしよう。明朝かな。
全然貢献していない( ´・ω・)作戦阻止の方は、グラフが順調に右上がり。久々にジオンの地上作戦が順調に推移するのを見ているなぁ。やっぱしこの作戦はジオン勝利がデフォか。㌢ジムが出てからが本当の展開になるであろう。

■あしたのために
 ・ノーマルデプを購入
 ・ノーマルデプ購入でデプ3機体制になったところでいよいよ通常に参戦

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



