
㌢ジムが出たので購入。
ザニーと入れ替えました。
修理値は332のまま。
順位は60位台まできましたがここらが上限なのかな。

キャリフォルニアベース競合は勝ちましたが、これは前クールでも取ってましたね。作戦は明日あたりで終了しそうです。

㌢購入のおかげで補給がまた減り。
専用機購入ばかりで、処分して補給入手できる機体が0なので陸ガンまではまだまだ遠い…。



どうやら時間切れで連邦の防衛成功の様子です^^; キャリジ始まって以来初の北米失敗ですね。

アイアン隊はPVP21位で終りそうです。量産機+専用機1機編成で回転重視でいったのが良かったみたいです。複垢も79位、120位とまずまずのところに。次作戦は3番目をMP投入でアフリカ制圧に貢献しなくては^^;
【2005/05/22 12:44】 URL | アイアンベルガー #o3FgimTE[ 編集]
初めまして。ハッテ連でVPやってますマオ・ハヅキといいます。今までひっそりと読ませて頂いていました。私の方もブログを開設しましたのでリンクさせて頂きました。よろしければ、こちらのブログにも遊びに来てください^^ノ
【2005/05/22 22:20】 URL | マオ・ハヅキ@ハッテ連 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



