
北米侵攻作戦が終了。
なんと第4クールにして初の防衛成功。
この作戦の負けはデフォだと思いこんでいたのでビックリです( `Д´)
ガルマ様も死亡された模様で、なんか完全勝利っぽいんですが…

負け慣れているキャリ連育ちからすると、あとが恐ろしいですねえ。(;´Д`)

個人成績はPVP64位。
一応目標達成です。戦功40ごちそうさまでした。

さて、前回の今頃を見返すと次の作戦で苦労しているようだー。
前線に上がるタイミングを計らないといけないようです。
とりあえず、前線放置で様子を見てみることにします。



作戦終了お疲れ様でした^^
やったね防衛!!

前線に上がるタイミングを様子見しているコンノさんを様子見しているティムより。
【2005/05/23 00:24】 URL | ティム #CC1UA2B.[ 編集]
あと少しのところで制圧阻止されてしまいました(T_T)/~~ 個人成績はPVP20位、81位、122位と戦功圏内。アイアン隊はランクインと予定どおりいきました。

次の作戦では3番目をMPに投入。予定。前クールでは2垢でMP1,2位だっただけに、狙いにいきます。
【2005/05/23 00:34】 URL | アイアンベルガー #o3FgimTE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



