
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
射撃に間違って格闘特化つけてしまった。
ここまで順調に育ててきたつもりなのに。
( ´Д⊂ヽ

だいたい字が小さくて読みにくいんだっつのヽ( `Д´)ノ

しょうがないので、引退中の壁に攻撃パラ振って、どこかのタイミングで射撃にチェンジすることにしよう。( ´・ω・)

陸ガン導入で、なんとか一晩で100位台まで持ち直し成功。
ここからのかべが高そうだなぁ。
なんとか100位以内に滑り込みたい。戦功二桁欲しい。

気がつくと全員専用機or限定機に乗っています。
修理値は334と過去最高。
貧乏で機体ないんじゃよ。ジムも当分買えぬ間に☆付きが出るであろう。


今日のイヤな先輩
main_050528_162539.jpg

魚のくせに生意気なほど強かったです。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



