
射撃のステータス振り間違いですが、通常の敵相手には今のところ不自由ないのでしばらくはなかったことにして見て見ぬふりします。(;´Д`)

順位の方が103位で行き詰まった感があったので、昨夜は任務に手を出してしまいました。
なんか100位の壁が分厚いす。

確定輸送艦護衛2回、確定輸送艦襲撃1回。
戦利品は先玉1個でした…( ´Д⊂ヽ
ガデムさんには期待したんだけどなぁぁ…

このおかげで順位は120台に降下。
落ちるのは簡単だけど上がるのは大変~
しっかし今回は前回より充実装備でやってるはずなのに結果が伴わないですなぁ。

輸送艦系が引けたらまたやってみることにします。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



