
アフリカ降下作戦は95%のところで防衛成功。
数字的には結構ギリギリ。競合も全部取ったみたいだけど、グラフが下がる事はなしでした。ギリギリだったということなのかな。

さて自部隊ですが、昨夜ついカッとなって任務をやってしまい110位まで降下。(今は反省している。カッとなって入ったはいいが、非確定の輸送艦襲撃でかなり反省している。)

どうしても戦功10ほしいので、売りに出ていた中古ジムを購入。これを壁にし㌢下げ、後ろもデプでかため修理値を出来るだけ軽減。で、PCさまと巡り会えるように東アジアへ移動。
もう怖いものもないのでこれで眠りにつきました。

本日作戦終了後にのぞいてみると…
99位で終了。
ギリギリ滑り込み成功してました~わーい戦功10嬉しいのぅ。
この時期このランクで10番上げ成功したのは素直に嬉しいわ。
100番と101番では天地ほどの差がありますから。

次の作戦は毎度の事貧乏ですので地上張り付きですかな。




あと少しだったんですが、競合のひとつでも勝利していれば制圧できただけに惜しいことをしました^^;

個人としてはVP班のアイアン隊42位、ラシュ隊125位、MP班のベア隊1位となりました。次の作戦地はどこになろうと3部隊とも地上にへばりついてLV上げ+成長ポイント稼ぎです^^
【2005/06/02 15:19】 URL | アイアンベルガー #o3FgimTE[ 編集]
MP1位とはおめでとうございます。
すげえ。
今回の作戦は前回割と楽だった印象があるのですが。やっぱりジオンの方がまだまだ人数多いんだろうなぁ~
【2005/06/04 00:10】 URL | ルーカス・コンノ #-[ 編集]
アイアンさんたちに追いつけず、PMP6位でした。
まあ、長期Aのみで健闘しました。

しかし、Lv不足に陥っていまだに前線行けません(~_~;)

よかったのか悪かったのか・・・
【2005/06/05 02:36】 URL | ディオ #4dlv59Sc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



