
インターバル中でロカク系任務継続中。
なかなか出ませんねぇ。
いまのところ先玉1、戦車1、デプ☆1。
砂ザクまたは陸ザクがほしいなぁ~。
野良任務で「blog見てます」とおっしゃる方が(#´∀`)
初めて言われた~とても嬉しい思いでござる。

前線放置を開始して、勝率88%。
もう一日これで行こうと思う。
射撃一人に昨夜NT素養振ったところ、本日NT1に覚醒。
やっぱり今ぐらいで十分ぽい。
これから上の戦線はNT当てと避けにすがる場面が増えてきそうなので期待しよう。隊長にも素養振ってしまいました。
あと射撃一人にも明日でも振る予定。

明日からサイド4で作戦開始ですが、このまま押し込みたい~
皆さん頑張ってください~

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



